SSブログ

ネットビジネス初心者が一番つまずく問題を、ラクラク解決する方法を発見! [blog]

03-aki-02-02.png
■アフィリエイトやインターネット収入獲得へのチャンレンジで、
挫折して、やめてしまう最も多い原因の一つは・・・

「最初の1成果が出ない」
「最初の1成果は出たが、5成果、10成果と続かない」

まさに、最初の正念場です。

 03-aki-02-03.png

大部分の人が挫折とあきらめの罠にはまっていると、私達が気がついてから

「どうにかして、罠から抜け出す、あるいは、罠にはまらないようにする
 サービスやシステムを提供できないだろうか?」

考えに考えて、思いついたものが、インサイダーシステムだったんです。


これは、運営媒体の規模によって、利用してもらう人数が制限されますので、
ビジネスパートナーの育成プランへ導入できています。
03-aki-02-04.png
 ■iBSA協力者ビジネスパートナー実績例

こんな結果では、まだ驚かないでください。
パートナーのみなさんが報酬という成果がでているということは、
自社の売り上げが上がり、粗利益がでます。
そこから、媒体を増やす為に資金が投入できます。

 03-aki-02-05.png
■パートナーさんの成果報告より一部抜粋

上記の結果をラクラク出した媒体力の10倍まで拡大していきます。
これは、循環して拡大が決まっていることなので、
ビジネスパートナーさんの成果が伸びていくことは火を見るより明らかですね。

インサイダーシステムにより利益が上がる

利益を媒体増加に投入

インサイダーシステムの威力が上がる

さらに大きなインサイダーシステムによる利益

ビジネスパートナーが繰り返して結果を出せる規模が拡大していく

 03-aki-02-06.png

■先ほどみせた結果は、モニターテストレベル。
ただの序章にすぎません!
10倍20倍と拡大していくでしょう。

はっきり言って、パートナーになって
インサイダーシステムを使うなんて、
使わない他の人からすれば、反則です。

でも、考えてください。
たとえ、他の人たち全員から見て反則でも、
料金をはらい正当な取引としてサービスを受けているわけですから、
文句を言われる筋合いはありません。

とにかく、成功に加速できるのですからOK
ビジネスに反則もなにもありません。あるのは結果だけです。

 

■なぜ私たちはインサイダーシステムを提供するのか

ご覧の通り、実は、WIN-WINになるからです。
そう!パートナーさんも儲かるが、自社売り上げも伸びるメカニズムが働くんです!

 
「最初の1成果が出ない」


これはネットビジネスをご経験をされた方からすると、特に強く悩まれる所かもしれませんね。


インサイダーシステムを利用できれば、この「最初の1成果が出ない」という状態をクリアし、次の成果を呼び込む継続力にもなりますね。


実証された結果をご確認ください。
2.png

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。


『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

プレゼント受取はこちらです。
 ↓ ↓ ↓

 (準備中)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。