SSブログ

勝手に自動成功する方法! [blog]

自己暗示、自己催眠、自己洗脳により

成功プログラムをインストールすることが可能!



今回は、勝手に自動成功するには

たった一つの簡単な行動で、できるというお話です。




誰だって、簡単に成功体質になれます。


まさに、成功するのに、資質や才能、能力やIQ、家柄や資産の多さは、

関係ないということを証明しています。



誰にだってできます。

明日からだってできます。

難しいことはありません。



やるか、やらないか・・・です



やるだけで、成功します。成功体質を自分のものにできます。


●まずは自己暗示

書籍「暗示で心と体を癒しなさい!」の著者

エミール・クーエ博士はポジティブシンキングの元祖といわれ、

自己暗示による療法を開発したことで有名です。



繰り返し、自分にポジティブなメッセージを投げかけます。

同じメッセージを投げかけていることを「印象の強さ×回数」で考えると

1回1回の印象度は弱いですが、毎日、唱えることで効果が出てきます。



「同じメッセージを毎朝、何度も自分に反復して投げかけること」

「目標を書きとめたものを、毎日、読むこと」



繰り替えして何度も触れることで

成功プログラムを確実にインストールできるのです。




成功するのに役立つ、成功の道を進む様になるような考え方、価値観、思考の癖、物事への反応は、行動の一つ一つ、選択の一つ一つが成功に向かうものとなります。


失敗や経験を重ねながら、結局は成功を手に掴むでしょう。


こんな簡単なことで成功するのに、なぜしないのか・・・

もったいないですね。絶対にしたほうがいいです。



●自己催眠、自己洗脳

成功脳のプログラムをインストールするのは簡単です。


成功哲学、成功法則、自己啓発に関するオーディオコンテンツを聞くだけ。

そう聞くだけです。


飽きる、飽きないなど考えず、ただの習慣として

持ち運びできるオーディオプレイヤーに音声を入れて

いつも、持ち歩き、聞くだけ。



飽きたから変えようとか、もう知っているとか・・・

そんなことは無視。



只ただ、繰り返して流しておくことです。

移動中、散歩、トイレ、お風呂、掃除の時間、布団に入って眠りにつくまでの間・・・・

何だっていいです。何時だっていいです。



数ヶ月でも、半年でも、1年でも、2年でも、聞きっぱなし。

それだけです。



オーディオ学習をしていて成功しない人は、次のいずれかです。
飽きたら聞かなくなる
1回聞いたら終わり。多くでも10回
次々に違うコンテンツを聞く
内容を覚えようとしすぎて、ボーっとして聞き流している状態の総時間が少ない。



成功した人に聞くと、驚きます。

最初は、無精で面倒臭がり屋かと思いました・・・



私が聞いたことがあるコンテンツと同じものを聞いている人と会話した時。



「私も、それ聞きました!同じですね!」と私

「お~、いいですね。あの箇所の○○はいいですね」



私「スゴイですね。覚えているんですか・・・私、そこまで聞きこんでいないので・・・」

「そうなの。何回ぐらい聞き返した?」



私「1回ですよ。もちろん。他に聞きたいものもあるので、あなたはどれくらいですか?」



「1年も2年も、3年も同じコンテンツを入れっぱなし、聞きっぱなし。

もう、100回以上は聞いているじゃないかな。もっと多いかも数百回」



私、「えっ!?飽きないですか?」





「う~ん、飽きるとか、飽きないとかじゃなくって、

 移動中には、ただ流しておく。同じものを繰り返しね。

 そしたら、勝手に暗記レベルで覚える。

 書籍とか、暗記レベルで読むのは邪魔臭いので、ただの聞き流し」



私「なるほど、飽きるとか関係なく、放置状態で再生なんですね」



「そうそう!そうすると、知らないうちに無意識・潜在意識まで染込む感じ

脳内に成功方法をインストールしているって実感します」



行動にすれば、簡単な1つのこと。

オーディオコンテンツを携帯プレイヤーにいれて持ち歩く。

飽きる、飽きないは関係なく、ずっと繰り返し聞くだけ。

半年、1年、2年、3年と、ボーっとなっても聞いている時間が増えればOKです。



「えっ!どんなコンテンツを聞けばいいの!イビサさん教えて!」

いつも、この話をすると聞かれます。



あまりに聞かれるので、イビサが作ることにしました。


『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

プレゼント受取はこちらです。
 ↓ ↓ ↓

 (準備中)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。