SSブログ

インターネットで大きな収入を得るためのたった1つのメソッドとは・・・ [blog]

ネットビジネスでの成功を考えるときに、
実は、シンプルにとらえたほうが成功しやすいと言われています。
02.png


他のビジネスでは、計画を立て、実行する場合に

広告や在庫、経費など、売上げを作るのに必要なものに時間もお金も相当かかります。

結果のフィードバックを得るまでに、ビジネスとしての厳しさがありますね。

テストマーケティング、テスト販売、開業してからの経験・・・
06.png


それに比べて、ネットビジネスは極めて有利です。

フィードバックを得るのに無料、低価格でできるのです。


成功までに選択すべき「正しい方法」に出会うまで、ローコストなんですね。
だから、個人の人にお勧めであり、誰でも成功しやすい収入形式なんです。

成功とは、


正しい方法で、目標を達成するまで量をこなす


これに尽きます。

リスクがあるとすれば「時間」です。「お金」ではありません


※今、お金が無ければ「時間」を投資するしかありません。早くネットビジネスを成功させて、近い将来「お金」で「時間」を買い、不労所得を構築しましょう。






成功したい人は、成功するまで続ける

【モチベーション】が非常に大事。

モチベーションの維持やモチベーションアップが肝なワケですが、
このことを正しく知っていれば、誰にでもできることなのです。


はっきり言って・・・

知っているか、知らないか、だけ。

知っている人は、どんどん得をするし、
知らない人は、ただただ損なだけ・・・

才能も、能力も、努力も、苦労も、いりません

あるものを利用するだけで良いんです。

答えを聞けば、「まぁ、そうね。そうだよね」ってなるかもしれまんせん。

成功者は、そんな聞いてみれば当たり前のことを取り入れるから成功するんですよ。


なぜ、世のエグゼクティブや成功者は、
自分の力だけで成功し、成功し続けれそうなのに・・・
わざわざ、高い料金を支払って、コーチを雇うのでしょうか?


エグゼクティブコーチなんて、300万円ぐらいかかるのもありますよ。


これは、客観が欲しいとか、外的刺激が欲しいとこもありますが
ここにモチベーション維持、アップの効果もあるからなんです。


ほとんどの人に効果がありました。
ごく一部、向いていないという人もいるかもしれませんが・・・
そういった人も、ほとんどが食わず嫌いで、やってみると効果がありましたよ


コーチングを定期的に受ければいいですよ。
1回30分ほど。週1回~月1回。
忙しければ、2・3ヶ月に1回でいいです。
とにかく継続してうければOK.

しかし、コーチは選んでくださいね。
そこを失敗すると、意味がないですから。

コーチの良し悪しを判断するには、判断材料と判断基準が必要ですね。

これを、今日から身につけましょう。



「えっ!せっかく良いことを教えてもらったんですが
 結局、良いコーチを選ぶと、エグゼクティブコーチみたに
 費用が高くつくから、無理ですよ。
 判断基準を作るのも、判断材料を増やすのも大変そうだし・・・
 そもそも周囲にそんな人いませんよ。」


あっ・・・そうですよね・・・

ものすごく良いこと、成功に役立つことをお伝えできましたが・・・


わかりました!

モチベーションアップについて、こちらでコンテンツを提供しましょう。


実は、多くの検証をして、判断基準も判断材料もなく
狙った効果を享受できる方法が開発できています。



これは、私たちのビジネスパートナーに提供していたものですが
特別に、提供していきますね。


『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。
 予習やウォーミングアップですら、練りこまれています

プレゼント受取はこちらです。
 ↓ ↓ ↓

 (準備中)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。