SSブログ

【成功者の秘密を解明】 NLPが あなたをお金持ちにする [blog]

成功哲学の本に触れたり、成功した人について考えたりしてみると、

成功者の多くは、成果(アウトカム)志向であるということに気が付くと思います。

05.png

失敗しても、失敗しても、その状況をリフレーミング、つまりある枠組み(フレーム)で捉えられている物事を枠組みをはずして、違う枠組みで見ること。

今までの考えとは違った角度からアプローチしたり、視点を変えたり、焦点をずらしたり、解釈を変えたりと、誰もが潜在的に持っている能力を使って、意図的に自分や相手の生き方を健全なものにし、ポジティブなものにしていくことです。


成功の種としてとらえる姿は、ものすごくポジティブシンキングな人に見えたり、楽天家に見えたりすることもあるでしょう。



【成功者は失敗しても、絶対にあきらめない】

失敗に直面して、少しぶれても、すぐに本来の目的や目標に意識を向ける!


失敗して落ち込むことがあっても、いつまでも失敗したことに焦点を当て続けず、

出てきた結果に再焦点化します。


現状を分析・認識して、結果とのギャップに目を向けます。


そのギャップを埋めることが目標達成になりますから。



現状と結果の差に意識を向け、あと何をどれくらい積み重ねれば、

どの程度目標に近づくかに焦点を当てている人は、成功に適した良い状態になっているでしょう。





成功者の状態管理の一つと言うこともできます。


モデリングしたい部分ですね!




「私は、成功して当然だ」

「私は、お金持ちになるのは当然のことだ」



なるべくして、なるという感覚が、あなたの成功を支えます。



成功することが自然に感じる有能力感が、成功する心の土台となるからです。






あなたも、自動成功状態になりたいですか?





お金持ちになりたい、成功したいなら・・・



【成果志向】のプログラムを無意識レベルにインストールしませんか?



NLPで可能です。



それは、成功への扉を開く鍵(キー)です。



NLPを学び、お金持ちになりましょう!

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

プレゼント受取はこちらです。
 ↓ ↓ ↓

 (準備中)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。